フォト
無料ブログはココログ

« そろそろ考え方を変えませんか | トップページ | 「さよなら、田中さん」(鈴木るりか・著)読みました »

2018年9月10日 (月)

いつのまにやら、目標達成!

F0153064_093946801  普段ここでは”お楽しみ”と書かせていただいているのですが、今回はもう少し突っ込んで書かせていただきますね

 私、人に訊かれたら「趣味は、映画です」と答えております。それを聞いた人は「映画鑑賞だな」と解釈してくれるのですが、じつはそれだけではありません。もちろん映画を観ることも大好きですが、それよりも好きなことは「映画に出ること」なのです。いわゆる「エ〇〇〇〇(カタカナ5文字)」として、映画やドラマに参加するのが、本当の趣味なのです

 有名な俳優さんや女優さんと真剣な現場で時間を共にするのは、本当に身体がしびれるほど楽しいです。

 ただ、これ、映画やドラマの会社(東〇さんや松〇さん)との約束も多く、現場で見聞きしたことをよそでいうのはご法度。そして私自身も大切な趣味なので、他のひとからごちゃごちゃと言われたくないので、基本的に「秘密」にしております


Img_3400_2  で、実は私、先日、映画・ドラマの出演本数が100本に到達しました。この趣味を始めたころ、目標にまず20本と定めたのですが、3年ほどでそれをクリア。そして改めて100本を目標にして活動してきました。2010年にこの趣味を始めてから、いろいろなことがあり、病気もしたりして、目標達成は難しいかなあと思ったこともありましたが、なんとか達成できて、今はホッとしております。やり始めたころは本当に「その他大勢」だったのですが、ここ数年は割といい場所に使ってもらったりして、「もう俳優さんやん」と友達には言われたりしております(笑)。映画やドラマでも俳優さん・女優さんとツーショットになったりして、いい感じでやらせていただいております。今年公開された映画や放送された、もしくは放送予定のドラマでも、がっつり映っている感じです。ますます楽しいです。

 実は先日、101本目のドラマも撮ってきました。秋から始まる、人気ドラマシリーズの第Img_3529 一回スペシャルです。

 これからは、身体に気をつけながら、無理のない範囲でさらに参加させていただきたいと思います。もう、本数等の目標はありませんが、参加できる範囲で楽しく参加させていただきたいと思います。あと、数えきれないほどの有名な俳優さん・女優さんとご一緒させていただきましたが、まだご一緒していなくて、是非ともご一緒したい方が数名おられます。その方々とぜひご一緒したいというのが、言ってみれば目標ですかね


 こんな感じで、これからも楽しんでいきます。私のことを知っておられる方は、また探してみてくださいね。見つけたらご一報ください

« そろそろ考え方を変えませんか | トップページ | 「さよなら、田中さん」(鈴木るりか・著)読みました »

映画」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

個人的なこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです😄100本到達おめでとうございます😆✨これからも無理なさらない様に楽しんで下さい😌🍀私も楽しみにしていますので🎵

おつぅさんへ

 お久しぶりです。最近はそれなりに映るところで使ってもらってます。また見つけてくださいね。

目標達成おめでとうございます🎉
すごいですね!100本って🧡
いい記念ですし、思い出ですね(^ω^)
無理ない範囲で続けて行ってくださいね!

もぐさんへ

 ありがとうございます。これからはムリなく楽しんでいきたいと思います。明日の「遺留捜査」そして新しく始まる「科捜研の初回などに出ています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ考え方を変えませんか | トップページ | 「さよなら、田中さん」(鈴木るりか・著)読みました »