フォト
無料ブログはココログ

« 映画の話・1309 「 監視者たち 」 | トップページ | 映画の話・1310 「 探偵はBarにいる 3 」 »

2017年12月 7日 (木)

寒い寒い

Img_3036_2 私の住む関西地方、今日は寒かったです。暖かかったんですけどね、でも、朝はとっても寒かったtyphoon


 私の出勤する途中の道に、温度が表示されるところがあるのですが、最近ではそこを通って「何度かな~?」と見るのが楽しみになってきました。


 今朝は寒かったので「3度くらいかな?」と思ってその表示を見ると、なんと0℃。これはまさに真冬の気温ですmist


 昨年度、2月くらいにはだいたい毎日0℃か1℃。特に寒い日はー1℃でした。それから考えると、本当に今朝も真冬の気温でした。いよいよ冬も本格化してきました。こんなことを書くと、北の方の方々には失笑されそうですがcoldsweats01


 さて明日の夜は、職場の忘年会です。寒くならないように祈ります。

« 映画の話・1309 「 監視者たち 」 | トップページ | 映画の話・1310 「 探偵はBarにいる 3 」 »

個人的なこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画の話・1309 「 監視者たち 」 | トップページ | 映画の話・1310 「 探偵はBarにいる 3 」 »