フォト
無料ブログはココログ

« 奈良町で和菓子作り体験 | トップページ | 日馬富士の暴行事件について »

2017年11月14日 (火)

事故現場の、その後・・・。

Img_4975 実は昨日、出張に出かける時に、先日の台風でかなり被害の出た、全国ネットのニュースでもかなり取り上げられていて現場の横を通りました。写真を見ていただくと、ほとんどの方が「ああ、あそこかsign01」と思い出していただけると思います。奈良県の、電車のすぐ横の住宅地の、その基礎部分が崩落して線路をふさぎ、その後もなかなか復旧が進まなかったところです。
 昨日撮影したこの写真(電車の窓から撮りました)を見ていただければお分かりいただけますが、ブルーシートがかけられているだけで、復旧は正直ほとんど進んでいないようですsweat01


 現場の横を通るこの路線、実はかなり重要な路線なんですよねbus。ですので本来なら電車を走らせることができないような状況でも、かなり無理して運行しているような感じです。実際、この現場の横を通るときには、ほとんど止まっているのではないかと思うくらいの速Img_4974 度で通行していきましたからbusdash


 う~~ん、この現場、このあとどうなっていくんでしょうねえ。復旧するんでしょうか。このままだと、次に大雨が降ったらかなりやばい気もするのですが。上の家にはもう人は住んでいないらしいのですが、走っている電車の上に家が降ってくるなどということも考えられると思うのですが・・・。でも、だから、ちょっとでも雨が強くなれば、この路線が止まるんですよね・・・despair


 いろいろな問題があって、なかなか悩ましいですね。いろんなことがなんとかうまく解決してくれればいいのですけれど・・・。


 
 

« 奈良町で和菓子作り体験 | トップページ | 日馬富士の暴行事件について »

お出かけ・旅」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良町で和菓子作り体験 | トップページ | 日馬富士の暴行事件について »