フォト
無料ブログはココログ

« ポケモン、GO GO GO | トップページ | 思い出のラーメン »

2017年8月13日 (日)

お盆・ぼん・ぼん♪

Img_2729 今日からお盆。ということで、私は早朝から天王寺にあります一心寺さんへ「お墓詣り」ならぬ「お骨佛参り」に行ってきました。今までの日々の感謝と、これからも私の家族が無事に過ごして行けますように、そして私の身体がこのまま大過なく過ごして行けますように、てなことをお願いしてきましたconfident
 そのあと、天王寺公園周辺でポケモンGo三昧です。これについては昨日も書きましたよねhappy01。今日はお天気も良く、芝生もいい感じでしたconfident
 このあと、久しぶりに献血に行きました。以前はずっと通っていた献血ですが、1年半ほど前の大病で、しばらくお休みをさせていただいておりました。今はもう、出来るのかな~?と思いながら行ってみましたら、結論としては、まだできませんでしたsweat01。残念。あと数年、様子を見なければならないようですthink
 こんな感じで、今日も一日過ごさせていただきました。街中は心なしか、人も少なかったように感じます。やっぱり帰省されている方が多いんでしょうねえ。
 ちなみに私、明日は仕事です。溜まっている仕事を片付けてきたいと思いますcoldsweats01

« ポケモン、GO GO GO | トップページ | 思い出のラーメン »

お出かけ・旅」カテゴリの記事

個人的なこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモン、GO GO GO | トップページ | 思い出のラーメン »