フォト
無料ブログはココログ

« 映画の話・1248 「 ラブ&ポップ 」 | トップページ | 古市古墳群を巡ってきました・1 »

2017年4月21日 (金)

映画の話・1249 「 悪魔を見た 」

155561_11 2010年の韓国映画です。
  いや~、えげつない映画でしたわ~wobbly。エロ・グロ満載。いや実際、エロはそれほどでもないのですが、グロ度合いはすごい!もう始まってすぐグロ!いきなりグロ!
 でもね~、物語の行方が気になって、目が離せないんです~confident。この作品、事件が起こって「犯人は誰か?」といったタイプの作品ではないんですね~。犯人は始まったところからわかっています。あとは犯人と、婚約者を殺された主人公との「戦い」ですわ。これがもう一進一退。最後までほんとうにどちらに転がるかわからない・・・。ハラハラしましたwobbly

 私、基本的にグロ系はあまり好きじゃないんです。でもね、この作品はそんなことを言ってられないくらい、おもしろかったですconfident。いえ、このグロ作品に「おもしろかった」と言ってしまったら、私の品性を疑われそうで怖いんですけどね~。でも、やっぱりおもしろかったです。日本でいえば園子温監督作品のような感じです。本当に最後まで目が離せませんでした。
 私の評価:☆☆☆☆(5つが満点です)

« 映画の話・1248 「 ラブ&ポップ 」 | トップページ | 古市古墳群を巡ってきました・1 »

映画」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画の話・1248 「 ラブ&ポップ 」 | トップページ | 古市古墳群を巡ってきました・1 »