フォト
無料ブログはココログ

« 映画の話・1070 「 ふがいない僕は空を見た 」 | トップページ | そこに高校ラグビーの意義を見た! »

2016年1月 9日 (土)

ベッキーさんと川谷さんの件について、ちょっとだけ・・・

2009100412210000 先日から世間を騒がせている、ベッキーさんと”ゲスの極み乙女”の川谷さんの件。詳しいことはもうどの番組を見てもやってますし、その反面、この件はなんだかんだ言っても二人の(奥さんも含めれば三人かな)の問題ですから、私なんぞがとやかく言うことでもありませんので、記事は書かないでおこうと思ったのですが、まあ、少しだけ

 ものすごく好感度が高く、きっと本当に「いい人」であろうベッキーさん。そんな彼女ですから、ほんとうは恋愛の話題が出るとみんなして応援されるべき彼女だと思うのですが、こんなことになってちょっと気の毒ですね。もちろん今回の件に関しては彼女自身軽率な行動があったのも事実ですが、でも、好きになっちゃったら、ブレーキがかからなくなっちゃったんでしょうねえ。こういうことを書くと語弊がありますが、でもちょっと気の毒です

 お相手の川谷絵音さん。実は私、バンド「ゲスの極み乙女」、以前から割と好きなのです。楽曲も斬新ですし、なにより演奏がうまい。それにメンバーの女性二人がかなり魅力的ですしね。アーティストの方はタレントさんより今回の件でのダメージは少ないと思いますが、これからもいい音楽を作り続けてほしいと思います。

 なんかね~、今回の件ではベッキーさんがかなり割を食っちゃったなあって気がします。でも、これまでしっかり生きてきた彼女ですから芸能界でも味方が多いでしょうし、なんとか助けてもらえるんじゃないかとは思いますが。何度も書きますが、今回の件では彼女にも悪いところはあったと思いますし、川谷さんにももちろん甘いところはあったと思います。でもね~、やぱり好きになっちゃったんだから、仕方ないよね~・・・みたいな気持ちが私にはあります。反論を招きそうですが、受けて立ちません(笑)。コメントをいただいてもお相手しません。あしからず。

 ですので、ベッキーさんにもこの難局、なんとか乗り切ってほしいなあと思います。今やるべきことをしっかりとやっていれば、またいい時も来ると思いますので。

 最後におまけですが、この件についてネットニュースなどで見出しになる時、きっと川谷さんは「ゲス川谷」って書かれるんでしょうねえ。もちろんこれは「ゲスの極み乙女のボーカル・ギターの川谷さん」を略したものなのですけど、これじゃあまるで川谷さんが「ゲス野郎」みたいで、ちょっと可哀そうです

« 映画の話・1070 「 ふがいない僕は空を見た 」 | トップページ | そこに高校ラグビーの意義を見た! »

ニュース・芸能」カテゴリの記事

コメント

ツイッターをはじめ、色んなとこで誹謗中傷が・・・( ̄▽ ̄)
私もゲス極が好きで、ベースラインの心地良さと、
ドラムの娘が美人で気に入ってます(≧∇≦)
まぁしばらくはネタにされ吊るし上げられるんでしょうね(´Д` )

きーさんへ

 このバンド、特にベースはうまいですよね。ドラムの子も(キーボードも)べっぴんさんですし。まあ、ミスチルの桜井さんも売れ始めたころ、ほぼ同じことがありましたが結局その後も活躍されてますし、ゲスの極み乙女の才能なら、そのうちまた普通に活躍できそうです。ただ、しばらくはベッキーさんともども辛いことにはなりそうですが

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画の話・1070 「 ふがいない僕は空を見た 」 | トップページ | そこに高校ラグビーの意義を見た! »