フォト
無料ブログはココログ

« 映画の話・1038 「 外事警察 その男に騙されるな 」 | トップページ | こんな日が来るとは!・・・ラグビー日本代表、歴史的勝利! »

2015年9月15日 (火)

フジTV系『恋仲』最終回(2015.9.14放送)見届けました

Pa110211 この夏、ずっと楽しみに観てきたドラマが、そろそろ次々と最終回を迎えつつあります。その中でまず最初に最終回を迎えましたのは、昨日放送されましたフジTV系「恋仲」です。ここからはネタばれを書きますので、もしかしてまだ観ていない・結末を知りたくないとおっしゃる方は読み飛ばしてください

 観ていたみなさんは私も含めて全員が、本田翼ちゃんと結ばれるのはどっちだ?という興味・関心一点でしたよね。制作側もその点をよくわかっていて、最後の最後までどちらと結ばれたのかわからないように撮ってました

 で、結果、「福士蒼汰くんでよかった」と思ったみなさんは多かったはず。私もそう思いました。でも、これ、後から考えてみると、観ている人が福士蒼汰くんに肩入れするように作られてましたよね。これで野村周平くんと結ばれたら、「なんじゃそりゃ」だったと思います。考えてみれば予定調和・思ったと通りに進んだ物語でしたが、そうだったからこそ、安心して観られたということが言えるかもしれません。とにかく毎週キュンキュンさせていただいて、楽しく観られたドラマでした

 さて、私が楽しみにしているドラマは、あと、明日の夜の「花咲舞が黙ってない」とあさって「探偵の探偵」、そして土曜日の「ど根性ガエル」です。特に「探偵」と「ど根性ガエル」は結末が楽しみです。もうすぐシルバーウィークですが、今週はドラマ好きの私にとって、ある意味一周早いシルバーウィークとなっています。それぞれたのしみだな~

 写真は映画「セカチュー」で、主人公二人が行った無人島です。

« 映画の話・1038 「 外事警察 その男に騙されるな 」 | トップページ | こんな日が来るとは!・・・ラグビー日本代表、歴史的勝利! »

ドラマ」カテゴリの記事

個人的なこと」カテゴリの記事

コメント

ichi-papaさん、こんばんは。
いつもお世話になります。

>で、結果、「福士蒼汰くんでよかった」と思ったみなさんは多かったはず。私もそう思いました。

「恋仲」の最終回を見逃してしまったのですが、そう言う結果でしたか。
ご報告ありがとうございます!
収まるところに収まったっていう感じでしょうかね。
私も、ichi-papaさんと同意見で、無難な結末で、これで、良かったと思います。
主役のお三人さん、「江ノ島プリズム」でも共演されていましたが、良いコンビですね。
本田翼さんは、色白美人で、可愛いですね。
太賀さんの演技も、新人らしからぬ名演技で、素晴らしいですね。
「探偵の探偵」の北川景子さんのクールな演技、とても素敵ですね。
それでは、この辺で、失礼致します。

スマイル・ホースさんへ

 「恋仲」最終回のネタばれを書いてしまいまして、すみません。でも、こういう結果だったのです。おっしゃるように、収まるところに収まった感じですん。本田翼さん、このドラマでは特に可愛かったですね。また今後が楽しみです。太賀さんもうまかったですね。北川景子さん、もう本当にクールビューティーで、魅力的です。最終回、楽しみですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画の話・1038 「 外事警察 その男に騙されるな 」 | トップページ | こんな日が来るとは!・・・ラグビー日本代表、歴史的勝利! »