フォト
無料ブログはココログ

« 映画の話・412 「 藍色夏恋 」 | トップページ | フジTV系「それでも、生きてゆく」第三回観ました »

2011年7月21日 (木)

ABCTV系「ほっとけ!3人組」観てきました

P1010143
 今日は、なんばグランド花月(NGK)まで、ABCTVで日曜のお昼に放送されています(関西ローカルです)「ほっとけ!3人組」の公開収録を観に行ってきました。以前からここでも書かせていただいておりますように、うちの三男がこの番組、大好きなんですよね~。で、子どもの頃のいい思い出になればと思って、今夜のチケットをとったのです。でもさすが吉本、公開収録でもタダではないんですよね~。前売りで1500円。まあ、それでも安いですけどね。夏休みに入ったとあって、子どもが多かったですわ~

 いや~、おもしろかったですわ~。普段TVで観ている番組を観られて、P1010144三男も大喜び。連れて行ってあげてよかったです。でも、私としては、最近お気に入りの藤井隆さんの、それも「ひとり少女時代=Gee」がたっぷり観られて、とっても満足でした。でもきっと、人気があるんでしょうね。いつもより多めに踊ってくださいましたし、何よりも藤井さんが出てきた時が一番客席の反響が大きかったです。

 前説は最近売り出し中の若手「野牛」さんでした。拍手の練習などもあり、これも公開収録ならではで、楽しかったです。夏休みは始まったばかり。うちは子どもたちをあまりたいしたところへは連れて行けないのですが、今夜の公開収録、三男はとっても楽しんでくれて、私もちょっと嬉しかったです。ちなみに今日の放送は、7月31日か8月7日だそうです。録画して、保存版にします

« 映画の話・412 「 藍色夏恋 」 | トップページ | フジTV系「それでも、生きてゆく」第三回観ました »

ニュース・芸能」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

笑い」カテゴリの記事

コメント

お子様孝行良きパパでありますね
三男さんも大喜び目に浮かぶようです
やはり生で観るのが一番ですね
以前に聞いたのですが、公開録画では無い日、多々単なる普通の舞台では、放送禁止用語が連発してるようですか
私も以前、京都花月が在りしころ、新喜劇を観に行きましたが、楽屋見舞いにお邪魔すれば舞台上から
御礼を言うわれるのですが、「お前の何番目の女や」とか
アドリブがあって、下ネタもええとこでした「放送が無いときは、こうなんだ」と思いましたが

マッチさんへ

 昨日は公開録画でしたが、子どもがたくさん来ていたためか、出演者の皆さんの応対も丁寧でしたよ。以前から何度もNGKには足を運んでいますが、下ネタはほとんどなかったですよ。出演者が違うからですかね~。

く〜〜〜〜 いただいたDVD、まだ観られない・・・
ひとり少女時代・・・観たーーーい

いやしかし、いいですね、親子でこういう生のお笑いを観に行く・・・。
ああ、げばらくんが父親だったら良かったのに・・・・・・。

ケルビムさんへ

 じゃあ、私の子どもにしてあげましょう(笑)。

 DVDも、いつでもまた時間のあるときに観てくださいね。でも、木を悪くさせなくてよかったです。

 藤井隆さん、本当におもしろいです。以前より今の方がおもしろいんじゃないかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画の話・412 「 藍色夏恋 」 | トップページ | フジTV系「それでも、生きてゆく」第三回観ました »