フォト
無料ブログはココログ

« 最後の淀川河川敷 | トップページ | 映画の話・187 「 インファナル・アフェア 」 »

2009年12月29日 (火)

なんとなんと!・・・次男の”全国大会”

2009122908010000  本日はとっても個人的な記事になるかもしれませんし、自慢めいた感じになってしまうかもしれません。もしそのような感じになってしまいましたら、すみません

 本日はついに次男が出場する”全国大会”第一日です。なんと言いましても「全国大会」ですから、ひとつでも勝てるんだろうかと思いながら朝6:00に家を出発しましたよ。いつもは動じない次男もさすがに昨晩は、緊張であまり眠れなかったそうです。

 7:00前に会場到着、8:15から開会式、そして9:00から第一試合です。関東のI県代表と戦ったのですが、2009122912330000さすがに全国大会、相手も強い。はらはらして観ておりました。けれど、結局僅差ではあります がなんとか勝利し、優勝候補・九州のF県代表との準決勝に臨みました。一進一退の好ゲームでしたが次男のチームの選手達はよく粘り、結局この試合も僅差で勝利することができました。つまり、あさって31日におこなわれる決勝戦にコマを薦めることになりましたいや~、びっくりします、というか、よくわかりません。全国大会の決勝戦ですからね~。その試合に息子が出場するわけですからね~。びっくりです。ちなみに今日も2試合ともフル出場させていただきました。4月から毎土日、練習の送り迎えをした「かい」がありました

 でも、子ども達は本当に今日の2試合でまた成長したように思いました。いい経2009122913410000 験をさせてもらったと感謝すると同時に、子どもの成長の早さに驚いております

 明日は朝から、最後の練習です。そしてあさって、いよいよ決勝戦です。勝っても負けても、悔いの残らない試合をしてほしいです。

 最後の写真は、試合終了後におこなわれていた、トップリーグ・近鉄ライナーズの写真撮影の様子です。きっとこの写真がHPなどのトップを飾るんでしょうねえ。新年のご挨拶、なんかで

« 最後の淀川河川敷 | トップページ | 映画の話・187 「 インファナル・アフェア 」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

えええええ!!すごーい!これは。。自慢めいただなんてことないです。今まで読んできた皆さんが応援していたでしょうし、わたしもとてもうれしいですっ。なんだか感動してしまいましたひとまず、おめでとうございます!31日、わたしの想いも力になるように、願って応援しています!

怪我や風邪などには気をつけて。がんばってください。ichi-papaさんも!興奮がぜんぜん冷めません。。

にゃんころさんへ

 ありがとうございます。いや~、私もまだ信じられませんよ。全国大会の決勝ですからね~。いままでそんなのに出るのは特別な選手だと思ってましたから(笑)。

 にゃんころさんの「想い」も、とっても力強いです。ありがとうございます。頑張って応援してきますね。ありがとうございます。(ちなみに具体的な対戦相手は、写真をクリックしていただくと大きくなるので、おわかりいただけると思います。決勝の相手は大阪府中学校選抜、いわば永遠のライバルです・笑)

すごいですね

全国の決勝なんて

頑張れ次男くん

中学生は普通は全国大会はないと思うんですが、どの大会なんでしょうか(^-^)?

うちのスクールからも、K学園中学に進んだ子が、近畿大会で優勝しました(^-^)v

なんにしても素晴らしいことですo(^o^)o!!
是非機会があれば、息子さんのプレーを見に行きたいです!

最後まで頑張ってくださいねd(^-^)!

それはスゴイですね!
お子さんもげばらくんさんも頑張ってきたのが、そのように実を結んで良かったですね!
明日の決勝戦も、次男坊さんと所属するチームが健闘されることを、遠くから祈っています

はちにゃんこさんへ

 ありがとうございます。今考えても、信じられません。今日も朝から最後の練習に送っていきました。私だけ、先に帰ってきました。あとは急にけがをしたり病気になったりせず、無事に明日を迎えてほしいです。

チャリオットさんへ

 中学生にも全国大会はありますよ。大会名はふたつ目の写真をクリックしていただければ、わかりますよ。

クラリンさんへ

 ありがとうございます。息子ももちろんですが、正直私も4月から頑張ってきました(特に送り迎えを・笑)。正式には明日、試合結果とともに書かせていただきますが、本当にうれしいです。明日も悔いのないプレーをしてほしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の淀川河川敷 | トップページ | 映画の話・187 「 インファナル・アフェア 」 »